EPARK歯科広島県 歯医者安芸郡 歯医者海田市駅 歯医者医療法人社団コアラ小児歯科

医療法人社団コアラ小児歯科

お気に入り

口コミ4

住所 広島県安芸郡海田町南昭和町13番9号地図

海田市駅が最寄りの医療法人社団コアラ小児歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団コアラ小児歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
小児歯科

先生や歯科衛生士さんは何も言うことなく親切で丁寧で、これからもお世話になりたいと思いますが、前回から少し気になっていましたが、受付の方の対応がとても残念です。

病院に入って挨拶しても、してくれたかしてくれてないかぐらいの声で挨拶だったり、診察券などを探していても棒立ちで今にも早くしろ的な感じでとても威圧感を感じるし、最後に会計の時も金額の声が全然聞こえないし、支払いした後、おつりなどをしまっている時も、直ぐ違う仕事に移るし…
忙しいなら仕方ないですが、次の方もいらっしゃらなかったし…
普通は最後まで待って、笑顔で子どもを送り出すかな…と思います。

次もこんな対応だったら先生や歯科衛生士は好きですが、病院を変えようかな…と思います。

続きを読む

真子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯にならないように、定期的にケアを受けています。こちらの歯医者の先生から、乳歯は歯質がやわらかく、虫歯になりやすいと説明されました。そのため、歯質を強化するフッ素塗布や歯に付着した汚れを細かく取る治療を行っています。あらかじめ虫歯を予防できるので、本当に心強いです。院内はおもちゃや絵本がたくさん用意されているので、子供が通い易くていい歯医者です。

続きを読む

なにわのはにわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長男を妊娠中に虫歯の治療をしてもらいに通院しました。こちらの歯医者には妊婦用の椅子が用意されていてお腹に負担をかけることなく治療を受けることができました。また、出産後も長男の虫歯の治療で通院していますが待合室にはキッズスペースがあり、長男も歯医者に行くのが楽しいみたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

医療法人社団コアラ小児歯科の基本情報

医院名

医療法人社団コアラ小児歯科

住所

広島県安芸郡海田町南昭和町13番9号

アクセス

山陽本線海田市駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

082-821-1888

医療法人社団コアラ小児歯科の特徴

海田市駅から徒歩10分、海田町南大正町安芸郡にあるコアラ小児歯科は、歯科、小児歯科の診療をしています。特に、小児歯科を受診される小さなお子様が多く、地元でも一目置かれている歯医者です。待合室にはおもちゃがたくさんあるキッズスペースを設けているので、お子様もリラックスできます。怖くない、痛い思いをしないようにと配慮された治療、相談にも丁寧に応じてもらえます。また、妊婦歯科検診にも力を入れており、治療が必要な妊婦さんにも気兼ねなく受診できるよう、妊婦用のイスも配置されている患者様思いの歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内