天神川駅が最寄りの竹中歯科医院では、保険診療・矯正歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

竹中歯科医院への口コミ

麻衣子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、最近食事をするとき歯が染みるので気になっておりました。母に相談したところ、虫歯じゃないかといわれたので、この歯医者に予約をしました。虫歯はエナメル質まででそれほど深く進行していないので、すぐに治療できるということでした。とても丁寧な治療を行ってくれて、料金体制などもわかりやすかったのでとてもよかったです。

続きを読む

あつのりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、仕事帰りにこの歯医者を利用させてもらっております。最近歯が染みるということで、この歯医者で治療を受けたところ、とても丁寧で説明もわかりやすいため、安心してここで治療を受けることができました。最近では定期的に診察をお願いして、残業で遅くなるときにはキャンセルもするのですがとても丁寧に対応してくれて、仕事が休みの土曜日でも忙しいときは利用できるのでとても便利だと感じました。

続きを読む

越司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯が安定しなくなってしまったため、改めて治療してもらうことにしました。こちらから症状を伝えたところ、先生は真剣に話を聞いてくれたので信頼できる歯医者だと感じました。スタッフの親切な対応も好印象で、今後もこの歯医者に通いたいと考えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

竹中歯科医院の基本情報

医院名

竹中歯科医院

住所

広島県安芸郡府中町宮の町2-5-27

アクセス

山陽本線天神川駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント ホワイトニング 笑気麻酔 クリーニング
お問い合わせ

082-281-2424

竹中歯科医院の特徴

天神川駅から徒歩10分、安芸郡府中町宮の町にある竹中歯科医院は、歯科、矯正歯科、入れ歯・義歯などの診療を行っている歯医者です。治療に笑気麻酔を導入しており、痛みを伴うことなく治療を受けることができるので、歯医者に恐怖を感じるお子様やご高齢の方も気兼ねなく治療を受けることができます。また、土曜日も9:00~12:30まで診療を行っているため、平日は仕事や学校が忙しく歯医者に足を運べないという患者様にも通っていただくことができます。

掲載のご案内