矢賀駅が最寄りの岸保歯科クリニックでは、保険診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

岸保歯科クリニックへの口コミ

慶文さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内へ入ると、全体的なきれいさに驚きました。ウォーキング中に歯の痛みを感じたことが歯医者へ通院した理由です。虫歯の診察をしてもらいましたが、効率的に治療をしてくれたので時間に余裕ができました。受付で明るく話してくれたことがとても印象的で嬉しかったです。

続きを読む

みきこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みでお世話になった歯医者です。丁寧な検査と治療ですっかり良くなってからは歯をきれいにする治療のお世話になっています。先生の対応はとても優しく、様々な提案をしてもらうことが出来ます。治療の最中もコミュニケーションが取りやすく、色々なことを相談しやすい雰囲気が気に入っています。とても信頼できる先生だと感じました。

続きを読む

ヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一般の歯科治療もありますが、噛み合わせ調整を得意としており、長年煩っていた腰痛も改善しました。とにかく丁寧で、熱心、人柄もおだやかで、心地よい雰囲気の歯医者です。虫歯も削る部分を最小限にして3mix法を用いて体に優しい治療をしてもらえます。保険外になりますが、長年詰めている銀歯を外して再調整する治療も受けましたが、体全体がすごく楽になりました。とにかく治療技術の優れている先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

岸保歯科クリニックの基本情報

医院名

岸保歯科クリニック

住所

広島県安芸郡府中町本町5-6-1

アクセス

芸備線矢賀駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

082-286-1200

岸保歯科クリニックの特徴

矢賀駅から徒歩11分、安芸郡府中町本町にある岸保歯科クリニックは、歯科などの診療を提供している歯医者です。待ち合い室と診療室は、患者様が寛げるようにと清潔な環境を保たれています。また、地域に密着して診療をしており、地元の方々とのコミュニケーションを大切にしています。治療は丁寧におこなっていて、説明もわかりやすいです。歯の健康が保てるようにとアドバイスもしてくれます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内