吉岡歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 広島県三次市十日市南1丁目6-7 アナダビル2F地図

  • 18時以降診療
三次駅が最寄りの吉岡歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

吉岡歯科クリニックへの口コミ

にんにんまるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの横の歯が虫歯になっていたので、その治療と親知らずの抜歯をしました。抜歯というと怖いイメージがあったのですが、左上の親知らずはひどく腫れることもなく夕方から食事もできました。丁寧なカウンセリングや先を見越した治療は卓越している歯医者です。

続きを読む

fukasaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の詰め物が食事中にとれて慌てていきましたが、受付の人もすぐに対応してくれて、先生はとてもいい人で話しやすく、治療は削って丁寧に数回で新しくキレイにしてくれました。今度から何かあったらここにいこうと良い歯医者さんを見つけられて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

吉岡歯科クリニックの基本情報

医院名

吉岡歯科クリニック

住所

広島県三次市十日市南1丁目6-7 アナダビル2F

アクセス

芸備線三次駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0824-63-3818

吉岡歯科クリニックの特徴

三次駅西口から徒歩6分、広島県三次市にある吉岡歯科クリニックは、歯科等の診療項目を設ける歯医者です。治療前のヒアリングとカウンセリングをしっかりと行い、アフターケアも徹底しております。新しい設備と技術を取り入れ、患者さま一人一人に合った治療法を提案いたします。地域の方々のお口のパートナーとして、歯科医療環境の向上に努めています。

掲載のご案内