EPARK歯科広島県 歯医者福山市 歯医者たかはしキッズデンタル

たかはしキッズデンタル

お気に入り

口コミ2

最寄駅
東川口5丁目
徒歩1分

住所 広島県福山市東川口町5丁目18番15号地図

  • 18時以降診療
東川口5丁目が最寄りのたかはしキッズデンタルでは、矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

たかはしキッズデンタルへの口コミ

たたたさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供に対して優しく、上手に落ち着かせようとしてくれます。
ついてくれるスタッフの方々みなさんちゃんとカルテに目を通されているので、過去の受診時の相談内容を毎回確認してくれます。

続きを読む

みっき~さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園児の娘が、歯科検診で虫歯が見つかったため連れて行きました。

小児歯科専門だけあって、院内はとても可愛い内装で、おもちゃもたくさんあり、待ち時間が全く苦になりません。

スタッフさんの制服や、治療の際のエプロンも可愛いです。

問診も詳しく丁寧で、親への説明はもちろん、子どもに対しても、分かりやすい言葉で、目に見えるかたちで説明してくれました。恐怖心の強い娘だったので心配でしたが、個々の性格に合わせて無理なく治療を進めてくださいます。

治療後はご褒美をもらえます。スタッフさんはみなさん親切でいい方です。

虫歯治療は無事終了し、現在は定期検診とフッ素塗布をしています。次回を楽しみにしている娘です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
14:30~19:00
09:00~17:00

たかはしキッズデンタルの基本情報

医院名

たかはしキッズデンタル

住所

広島県福山市東川口町5丁目18番15号

アクセス

東川口5丁目 徒歩1分

山陽本線福山駅 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
14:30~19:00
09:00~17:00
診療項目
矯正歯科 小児歯科 障がい者治療
お問い合わせ

084-953-2418

たかはしキッズデンタルの特徴

東川口五丁目駅から徒歩1分の広島県福山市にあるたかはしキッズデンタルクリニックは、矯正歯科なども行いますが、福山市で数少ない小児歯科に重点を置いている歯医者です。玄関を入ると受付から待合室までお子様目線で物が作られ配置されています。お子様の治療には新しいデジタルレントゲンを使用し、従来のレントゲンより放射線被曝量も1/10以下に減り、お子様に不必要な撮影は控えてくれます。天井にはテレビが取り付けてあり、治療中のお子様が飽きが来ないようにしているのもユニークな発想です。親御さんが家でお子様の歯をケアする時にも役立てるよう治療が終わると歯のれんらくノートをくれて治療後の注意点が記入するといった配慮しています。

掲載のご案内