福山駅が最寄りのひらち歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

ひらち歯科医院への口コミ

ツネトヨさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の黄ばみが気になりホワイトニングのために受診しました。初めてのホワイトニングでしたが、カウンセリングがどういった治療なのかを詳しく理解することができ、治療も手際よく行ってくれたので、想像通りの白い歯を手に入れることができたので満足しています。

続きを読む

ゴウキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で来院しましたが、ここの歯科医院は皆さん親切丁寧でおすすめです。治療前にはきちんと丁寧に説明してくれますので安心できました。虫歯も丁寧に削り取っていただき良かったです。院内は清潔で衛生的なのもおすすめできます。

続きを読む

都会の夜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療が終わってから、その後は定期検診に通っています。虫歯の部分は削って詰め物をしてもらいました。「悪くならないようにしましょう」と指導をしてもらい、ブラッシングに時間をかけてするようになりました。これからもかかりつけの歯医者さんとしてお付き合いしていきたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00

ひらち歯科医院の基本情報

医院名

ひらち歯科医院ひらちしかいいん

開院年月日

2010年11月1日

住所

広島県福山市木之庄町1-12-38

アクセス

山陽本線福山駅 北口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 ホワイトニング レーザー治療
お問い合わせ

084-924-3718

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    先生の親身な治療の前の説明に納得できます

    ひらち歯科医院では、先生から治療に入る前のていねいな説明で、患者さまの治療に対する思い、不安をすべて受け止めてくれます。 患者さまの同意が確認できてから、治療に入るのでリラックスして治療にのぞめます。 従来の歯医者さんにまかせっきりの治療ではなく、患者さまと先生との一体型の治療といえます。

  • ポイント2

    予防歯科に注力を注いでいる歯医者さんです

    予防歯科を始めたい人にはおすすめです。 先生としての立場から今の状態に必要なアドバイス、ご自身でのセルフケアをご家庭で正しくするように親切に指導してくれます。

  • ポイント3

    小さなお子さまをお連れの親御様も落ち着ける設備です

    ベビーカーが必要な小さなお子さまをお連れの親御さまにも、段差がなく靴の履き替えもしなくていいのでベビーカーでもそのまま院内に入れます。 パウダリールームもあるので女性も通いやすい歯医者さんです。 また、お車の場合でも駐車場があるのでスムーズに来院できます。

掲載のご案内