EPARK歯科広島県 歯医者呉市 歯医者呉駅 歯医者香川矯正歯科クリニック

香川矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 広島県呉市西中央1丁目5番7号地図

  • 18時以降診療
呉駅が最寄りの香川矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

香川矯正歯科クリニックへの口コミ

アンヴォクールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

30代から始める矯正でしたので、かなり不安だったのですが、こちらの先生は、とても腕が良く信頼できると評判が良いので、こちらの歯医者で治療をすることを決めました。今はまだ初めて二ヶ月ほどなのですが、すでに歯が少しですが動いているのを感じます。毎回丁寧に治療説明をしてくださるのがとても良いです。

続きを読む

ベンガルヤマネコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

中学生の娘が歯列矯正をするにあたり、こちらの歯医者さんに通うことを決めました。というのも、娘の友人のお母さんからこちらを勧められたからです。料金も治療内容もこちらが納得いくまで話てくださるし、何より歯列がとても綺麗になるとのことで決めました。

続きを読む

VR-747 TEMJIN typeさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回は歯の矯正治療をお願いしました。矯正治療は全くと言っていいほど痛みのない方法で、歯医者に行った後特有の気だるさが残りませんでした。こちらの歯医者でしたらメンテナンスで何度通っても大丈夫そうです。これからも何かあったらお願いしたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30
10:00~18:00

香川矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

香川矯正歯科クリニック

住所

広島県呉市西中央1丁目5番7号

アクセス

呉線呉駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
10:00~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0823-25-7890

香川矯正歯科クリニックの特徴

呉駅から徒歩4分、広島県呉市にある香川矯正歯科クリニックは、矯正歯科を専門とする歯医者です。検査や治療には、新しい機器を導入し、被曝量が少なく、きれいな画像を撮影できるデジタルレントゲンを使用しているほか、三次元的に位置を把握できるCT撮影設備も整っています。また、顎運動解析装置と筋電図記録装置を使用して、噛み合わせの検査と治療を行っています。院内感染を防ぐために衛生面での管理も徹底し、高圧アルコール滅菌装置による滅菌や、高温で殺菌できない器具のガス滅菌もしています。

掲載のご案内