EPARK歯科広島県 歯医者呉市 歯医者川原石駅 歯医者ティアレ歯科クリニック
川原石駅が最寄りのティアレ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ティアレ歯科クリニックへの口コミ

留さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯の具合が悪くなり、この歯医者さんへ行きました。他の歯医者で10年前に作ったものなのですが、嫌がらずに対応してくれました。段差がなく、膝が悪い私にとって本当に助かります。スタッフの方が、何度も微調整してくれ、かゆいところに手が届きそうな対応に感激しました。

続きを読む

かんころもちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛み出したので、こちらの歯医者でお世話になりました。平日は通院が難しいので、土曜日に受診しましたが、先生が丁寧に治療を進めてくれたので安心して虫歯を治すことが出来ました。痛かった部分は削って詰め物をしてもらいましたが、丁寧に調整してくれたので、違和感もありません。

続きを読む

円さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても綺麗で清潔感のある歯医者さんです。先生もとてもやさしいですし、看護師さんや受付のかたもみなさん笑顔が素敵な、わたしのお気に入りの歯医者さんなんです。前回はこちらで虫歯の治療をしてもらったのですが、治療から歯磨き指導までとても丁寧にしてくださり、本当によかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30

ティアレ歯科クリニックの基本情報

医院名

ティアレ歯科クリニック

住所

広島県呉市海岸2-2-8

アクセス

呉線川原石駅 徒歩6分

海岸2丁目 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0823-21-9155

ティアレ歯科クリニックの特徴

川原石駅から徒歩6分、広島県呉市にあるティアレ歯科クリニックは、歯科、小児歯科、歯科口腔外科を行い、それぞれの悩みに対応した医療を提供しています。院内はバリアフリー設備を導入しており車椅子の方でも楽に通院する事が出来ます。また入れ歯を装着する際、噛み締めた時の痛みやゆるみなどのトラブルに対応した、やわらかいシリコーンのコンフォート入れ歯を取り入れ、患者の方ーの納得が行く様に注意を払い治療を行っています。

掲載のご案内