角西歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 広島県呉市警固屋4-2-20地図

呉駅が最寄りの角西歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

角西歯科医院への口コミ

松前漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れていることが気になったのでこちらの歯医者にお世話になりました。初めてのところでしたが、受付の方が笑顔で迎えてくれるので安心できました。先生の丁寧な説明で分かりやすく、原因がどこにあるか分かり良かったです。ブラッシングの指導もしていただけて好印象です。

続きを読む

マーラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜中に急に歯が痛み出したので、翌日の午前中に歯医者に行きました。その日は前日ほどひどい痛みではなかったのですが、虫歯であるということですぐに治療がスタートしました。少し削りますよと言ってから作業に入ってくれたため、急に機械を当てられてびっくりすることもなくストレスを感じずに治療を受けることができました。

続きを読む

かづともさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日どうしても通院する事ができなかったのですが、この歯医者は土曜日も診療を行っているので凄く助かりました。実際に利用してみて、院内が凄く綺麗で、椅子や診察台などを快適に利用できました。嫌な匂いも全くしなかったので、ストレスを感じる事は無かったです。虫歯で歯をかなり削ってもらったのですが、痛みを感じないで治療を終える事ができたので大満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

角西歯科医院の基本情報

医院名

角西歯科医院

住所

広島県呉市警固屋4-2-20

アクセス

呉線呉駅 車13分

鍋桟橋 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0823-28-3688

角西歯科医院の特徴

広島県呉市にある角西歯科医院は、一般的な歯科診療を主に診療を提供しています。この歯医者では、治療を行う前に患者様の不安を少しでも取り除くために、これからの治療内容の説明や、また家庭内ではどうのような予防をすればいいのかなどの説明を行い、患者様との相互理解に努めています。また、院内は清潔に保たれているので気兼ねなく治療に臨むことが出来ます。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内