森田歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 広島県呉市東片山町10-13地図

  • 18時以降診療
呉駅が最寄りの森田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

森田歯科医院への口コミ

アキ。さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

父親がこちらの歯医者さんにお世話になっていたので私もかかりつけとして通っています。スタッフの方がいつも笑顔で対応してくれるので気持ちが良いです。診察券の返し方も丁寧で好印象です。先生は優しく物腰が柔らかいので緊張しないで治療を受けることができました。

続きを読む

しみんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子と二人で治療を受けに行きました。私自身のほうが治療時間が長くかかったのですが、手の空いているスタッフさんが息子の様子を頻繁に気にかけてくださったので私自身も治療に専念することができました。歯の磨き方の正しい方法も習うことができてよかったです。良心的な歯医者でした。

続きを読む

Mochyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも優しく笑顔で話しかけて下さる先生がいらっしゃる歯医者さんです。私は虫歯治療の為に通院しています。院長先生は、いつも治療前に、その治療内容を詳しく説明して下さり、質問もしやすいので、分からないことは何でも聞くようにしています。おかげで治療も終盤戦です。あと少しお世話になります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

森田歯科医院の基本情報

医院名

森田歯科医院

住所

広島県呉市東片山町10-13

アクセス

呉線呉駅 車7分

郷町 長ノ木循環線 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0823-21-8006

森田歯科医院の特徴

呉駅から車で7分、広島県呉市にある森田歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に診療を行っている歯医者です。こちらでは、カルテの管理などが厳格に行われていて、患者様の様々な情報を治療に応用しているので、効率的な施術が行われています。また治療に用いられる、複数の治療用の器具は、先端的な治療器具が導入されていて、感染症などの対策に、専用の滅菌機器などを使用して徹底的な殺菌処置が実施されています。土曜日も18時半まで診察を行っています。

掲載のご案内