インプラントの治療内容|医療法人社団 大原駅前歯科

お気に入り

4.3いいね!

口コミ23

最寄駅
大原駅(広島県)
西出口 徒歩1分

住所 広島県広島市安佐南区伴東7-59-1 大原ビル3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

オペ室や歯科用デジタルCTをご用意し、より患者さまの思いに合わせたインプラント治療をご提供します。

オペ室や歯科用デジタルCTをご用意し、より患者さまの思いに合わせたインプラント治療をご提供します。

患者さまに、よりご不安なくインプラント治療(※)を受けていただけるよう、当院では治療環境や設備にもこだわり、オペ室や歯科用デジタルCTスキャナーを導入しています。
歯科用デジタルCTスキャナーを使用することで、見落としやすい部分や、見えない部分を可視化することができます。

また、CT画像から得られる情報と連動し、シミュレーションしたものを、さらに専門のプログラムで解析します。この方法により、患者さまの思いに合わせた治療計画を作成することが可能になりました。
さらに治療計画を計画通りに進められるよう、インプラント用のドリルガイドを使用することで、よりよい環境で手術が行えます。
インプラント治療と併用して、歯周組織の再生治療を行うこともできますので、患者さまの口内状況を踏まえて、より患者さまに合った治療計画を提案させていただいています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
当院ではコロナウイルス感染予防に配慮をして通常通り診療をしています。
気兼ねなくご来院いただけるようスタッフ一同衛生管理に努めております。

急患や院内の混雑状況により、お待たせする場合や日程調整のご連絡や、症状等の確認のご連絡をさせて頂く場合もございます。予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-218052無料通話
  • 受付中
掲載のご案内