広島駅が最寄りののぶもと歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

のぶもと歯科への口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~13:00
14:00~19:00

のぶもと歯科の基本情報

医院名

のぶもと歯科のぶもとしか

開院年月日

1975年2月

住所

広島県広島市中区宝町9-25

アクセス

山陽本線広島駅 出口 車8分

竹屋町停留所 徒歩2分

保健所前停留所 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~13:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

082-246-0600

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    かみ合わせや顎関節症の治療を得意とする歯科医院

    のぶもと歯科には、顎咬合学を得意とした先生が在籍しています。 そのため、かみ合わせや顎関節症などでお悩みのある方におすすめです。 詳しく症状を把握するために歯科用CTを使用し治療に生かしています。

  • ポイント2

    女性歯科医師在籍、バリアフリー構造

    女性の歯科医師(非常勤)が在籍しているので、 お子様や女性患者様など、男性に診てもらうことに抵抗感を感じる方にも気兼ねなく通っていただけます。 また、院内は障がいを持つ方や車椅子の方に嬉しいバリアフリー構造となっています。ほかにも、英語を話す海外の方にも対応しており、どなたにも通いやすい環境です。

  • ポイント3

    突然のトラブルにも対応できる夜間診療、土曜診療

    水曜日を除く平日のみ19時までの夜間診療をしており、土曜日は13時まで診察をしてくれます。 そのため、日中忙しい会社員の方や主婦でも、うまく時間を使って通うことができます。 また、診療室はパーテンションで区切られており、デリケートな悩みを持つ患者さんも周囲を気にせず治療を受けられます。

掲載のご案内