EPARK歯科岡山県 歯医者都窪郡 歯医者早島駅 歯医者医療法人優心会岡山大塚歯科医院

医療法人優心会岡山大塚歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 岡山県都窪郡早島町前潟153-2地図

  • 18時以降診療
早島駅が最寄りの医療法人優心会岡山大塚歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人優心会岡山大塚歯科医院への口コミ

喜和さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の相談のために行きました。以前、虫歯の治療でお世話になったところですが、先生はこちらの質問に対して的確に答えてくれる方なので、歯周病について色々と聞くことができました。

続きを読む

masahiroさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもは虫歯が出来やすいと聞いたので、定期的に近所にあるこちらで診てもらっています。子どもが診察しているところを見ていましたが、常に子供に優しく接してくれていることもあって、怖がらずに受けてくれていました。

続きを読む

端末くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

設備もさることながらスタッフのチームワークが素晴らしい歯医者さんだと思います。治療も正確で無駄がないのが分かります。悩んでいた虫歯が治ってよかったです

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~19:00

医療法人優心会岡山大塚歯科医院の基本情報

医院名

医療法人優心会岡山大塚歯科医院

住所

岡山県都窪郡早島町前潟153-2

アクセス

宇野線(宇野みなと線)早島駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0877-24-6262

医療法人優心会岡山大塚歯科医院の特徴

早島駅から徒歩14分、岡山県都窪郡早島町前潟にある岡山大塚歯科医院は歯科・小児歯科を行っている歯科医院です。小さなお子様だと歯医者へ行きたがらなかったり、着いてからも暴れて治療が出来ないケースがありますが、そういったお子様でも落ち着いて治療に臨める環境作りに励んでいます。また、痛みが少なく、音も小さくし、「歯医者は恐くない」という印象を提供できるように治療を行い、経験のあるスタッフが対応しますので、小さなお子様でも気兼ねなく任せることができます。平日も土曜診療も19時まで受け付けています。

掲載のご案内