EPARK歯科岡山県 歯医者和気郡 歯医者和気駅 歯医者医療法人浩和会平井歯科医院
和気駅が最寄りの医療法人浩和会平井歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人浩和会平井歯科医院への口コミ

龍太郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人の口コミで行きました。子どもが多くいたように感じました。他の患者さんを見ていると、特に先生は子ども相手が上手な方なんだなという印象を持ちました。もちろん大人の患者も多いので心配せずに診察できますよ。先生もさすが子どもを相手にされているだけあってとても優しい印象を受けました。治療の方も丁寧で早いと感じました。ちゃんと通院してしっかり治していきたいと思いました。

続きを読む

安津さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、ここの歯医者さんで親知らずの抜歯をしました。以前,他の歯医者さんで抜歯を進められたのですが、怖くて2年程放置していました。でも、ついに虫歯になってしまい抜かざるを得ない状況になりました。評判通りで先生は本当に丁寧で腕は確かでした。スタッフの方の対応も感じがよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~18:00

医療法人浩和会平井歯科医院の基本情報

医院名

医療法人浩和会平井歯科医院

住所

岡山県和気郡和気町衣笠671-1

アクセス

山陽本線和気駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0869-93-2600

医療法人浩和会平井歯科医院の特徴

和気駅から徒歩13分、岡山県和気郡和気町衣笠にある平井歯科医院は小児歯科・矯正歯科を行っている歯医者です。小さいうちから歯並びを整えておきたいという親御様に便利なプランや診療方法を行っています。また、虫歯などではなく、黄ばみやヨゴレを綺麗にしたいというニーズにも対応しており、歯そのものを綺麗にする方法から歯を新しくする方法まであり、本人の意向を確認しながら、治療方法を決定します。

掲載のご案内