美作落合駅が最寄りのちはる歯科矯正歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

ちはる歯科矯正歯科への口コミ

六兵衛さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りに矯正治療をしています。こちらの歯医者だと、水曜日と土曜日は8時まで診てもらえるので便利ですよ。矯正治療を始める際に、歯の抜歯もここでしましたし、同じ院内ですべて処置してもらえるのがいいですね。矯正もすごく順調にいっていますし、歯並びがどんどん綺麗になっていくのがうれしいです。

続きを読む

カルガモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

うちの子がこちらの歯医者で矯正治療をしてもらっています。中学生に上がったときに始めたのですが、やはり早めにやってよかったです。歯がよく動くので、がたがただった歯並びがあっという間にきれいになってきました。娘も月一の調整日を楽しみにしており、これからもこちらで治療をがんばっていきたいと言っています。

続きを読む

汀さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の付き添いでこちらの歯医者に来ています。月に一度、歯列矯正で、ワイヤーを調整してもらっていますが、さすがに娘も初日は痛みを感じるそうで、つらそうですが、次の日になると、痛みがほとんどなくなり、元気にしています。歯も動いているので、すごくうれしそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
09:00~20:00

ちはる歯科矯正歯科の基本情報

医院名

ちはる歯科矯正歯科

住所

岡山県真庭市落合垂水250-2

アクセス

姫新線美作落合駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
09:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0867-52-0777

ちはる歯科矯正歯科の特徴

美作落合駅から徒歩13分、岡山県真庭市落合垂水にあるちはる歯科矯正歯科は虫歯治療を施す歯科やお子様の成長に合わせて処置を行う小児歯科、また矯正歯科を扱う歯医者です。患者様一人ひとりに対して気持ちや想いを共有することを優先しているので、どんな希望があるか、悩みは何かということを把握できるように努めています。検査や診査を行った上で口腔内の状況を明確に伝え、患者様にとって適した治療方法を立案している歯医者です。また、土曜診療を行っているので平日時間が取れない方も通院できます。

掲載のご案内