津山駅が最寄りの鶴山歯科クリニックでは、保険診療・訪問歯科・歯周病・入れ歯・義歯・顎関節症などの診療を提供しております。

鶴山歯科クリニックへの口コミ

Onちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がしみるので予約を入れました。診てもらうと歯茎が後退していると言われ、最近歯磨きで歯茎を傷つけていた事を思い出しました。歯茎マッサージのつもりでしたが、やりすぎているという指摘と正しい歯磨きを教えてくれました。歯医者の治療を5回くらい受けたらしみなくなりました。

続きを読む

カズモリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯と臼歯に虫歯ができたため、3ヵ月ほど歯医者さんへ通いました。麻酔をした後、奥歯を大きく削って神経を抜き、後日金属製のクラウンを被せました。臼歯の虫歯は奥歯ほど悪化していなかったため、表面の黒い部分を削り、白い素材で修復するだけで済みました。治療の痛みは感じず、歯磨きの方法なども教えてくれたので満足しています。

続きを読む

macskaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここは通院に便利なので受診しました。この歯医者に入ると、受付の雰囲気は明るく、また対応もまずまず良かったと感じています。治療方針の説明が分かりやすく、治療にかかる通院期間を明確に示してくれるなど、対応の良さに感じ入った次第です。何かあればまた行きたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30

鶴山歯科クリニックの基本情報

医院名

鶴山歯科クリニックかくざんしかくりにっく

開院年月日

1992年

住所

岡山県津山市山下69-71

アクセス

姫新線津山駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

0868-24-8668

鶴山歯科クリニックの特徴

津山市山下にある鶴山歯科クリニックは、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。姫新線津山駅から徒歩10分の場所にあり、受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内