EPARK歯科北海道 歯医者函館市 歯医者桔梗駅 歯医者向山歯科桔梗クリニック
桔梗駅が最寄りの向山歯科桔梗クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

向山歯科桔梗クリニックへの口コミ

衣左士さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科用CTや口腔外バキュームなど、最新の医療機器を揃えている歯医者だと、通院した時にわかりました。奥歯の虫歯を治療してもらったのですが、抜歯することなく、削るという選択肢で見事完治する事ができました。削る時も痛みを感じなかったので、先生には感謝しています。

続きを読む

ハタハタ寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんの訪問診療を利用しました。寝たきり状態でなかなか治療を受けられない父の口内チェックをしてもらいましたが、ベッドに横たわった状態でリラックスしたままで診てもらえました。口内洗浄を行ってもらえたので口の中がすっきりしたと言っています。久々に治療を受けられて喜んでいたので、また調子が良さそうな日に予約を入れようと思います。

続きを読む

かいえいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここではどの歯がどの程度悪いのか、これからどういった治療を行い何回通院をすることが必要なのか事前にしっかりと説明をしてくれるのでとても親切な歯医者だと思いました。模型を使ってわかりやすく説明をしてくれるため、知識がなくてもまったく問題ありません。これからも、ここに通院をしたいと考えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

向山歯科桔梗クリニックの基本情報

医院名

向山歯科桔梗クリニックむこうやましかききょうくりにっく

住所

北海道函館市桔梗4丁目15番13号

アクセス

函館本線桔梗駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0138-46-8811

向山歯科桔梗クリニックの特徴

長年に亘って地域にしたしまれてきた医院なので頼りがいがあり、なおかつ新しい技術の研鑽と新しい医療機器の導入など患者さんが納得のいく治療のために歯科医療を実践してくれています。
地域の方々に親しまれるのは医療技術の面だけではなくバリアーフリーの院内や院内感染防止のための滅菌や希望する患者さんには不安や痛みを和らげる笑気吸入鎮静法などももちいてくれます。
スマートフォンやパソコンから24時間予約ができる自動予約システムなども導入され診療以外の部分でも心遣いがうれしい医院になっています。
今は患者目線で診療してくれる医院は増えてきていますが実際に新しい技術や医療機器をつかって実践できる医院はなかなかないのではないでしょうか。
口腔の事でお困りのかたは是非問い合わせてみてください。

掲載のご案内