備前西市駅が最寄りのメープル歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

メープル歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

木のぬくもりがあるオシャレな歯科です。治療はあまり痛くないので、良いと思います。待ち時間が長い時があるので、改善して欲しい。

続きを読む

正宗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

安心感を覚える穏やかな先生に癒やされました。落ち着いて治療を受けられる環境が気に入ったので今後も通おうと思います。

続きを読む

フキコシちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は外観も院内も綺麗でとても居心地がいいです。待合室や受付がおしゃれなインテリアで名前を呼ばれる前にリラックスします。ここには子供の虫歯予防に来ていますが、知らない大人の方と会話するといつも泣くのですが、先生やスタッフの皆さんとっても優しくてニコニコしているので、子供が泣かなかったのが凄いです。小さな虫歯はありましたが、薬で対処してもらい助かりました。備前西市駅からアクセスできます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00

メープル歯科クリニックの基本情報

医院名

メープル歯科クリニック

住所

岡山県岡山市南区浦安本町85-8

アクセス

宇野線(宇野みなと線)備前西市駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

086-262-6256

メープル歯科クリニックの特徴

備前西市駅から車で11分、岡山市南区浦安本町にあるメープル歯科クリニックは、歯科・小児歯科・矯正歯科などの診療を取り扱う歯医者です。痛みを抑えた治療を心掛けている歯医者です。広い駐車スペースが9台分あり、駐車が苦手な方でも気兼ねなく車で通院することができます。また、スロープがあるため車いすの患者様はもちろん、ベビーカーをお持ちの患者様も気兼ねなく通院が可能です。平日に加え、土曜日も9時から20時まで診療をおこなっている通いやすい歯医者です。

掲載のご案内