西川緑道公園駅が最寄りのいけがみ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

いけがみ歯科クリニックへの口コミ

yoko5826さんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

初めて受診しました。
レントゲン写真を使って、素人の私でもわかりやすく、現状や、今後どのように治療していくかを説明してくださいました。

続きを読む

ワカスギさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

西川緑道公園駅から徒歩3分と駅近くにあり、一般歯科、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラントなどの診療をしている歯医者です。以前虫歯でお世話になりましたが、事前説明も丁寧で治療も虫歯を丁寧に削っていただきました。レーザー治療も行っているので歯医者が怖いと思う人も安心して通うことができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

いけがみ歯科クリニックの基本情報

医院名

いけがみ歯科クリニックいけがみしかくりにっく

開院年月日

2007年4月

住所

岡山県岡山市北区平和町6-27 WAKAビル2階

アクセス

岡山電軌東山本線西川緑道公園駅 徒歩3分

山陽本線岡山駅 東口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス スポーツマウスガード レーザー治療 クリーニング つめ物・かぶせ物 歯の移植・再生治療
お問い合わせ

086-237-7731

いけがみ歯科クリニックの特徴

西川緑道公園駅から徒歩3分、岡山県岡山市北区平和町にあるいけがみ歯科クリニックは、美容診療・小児歯科・インプラント・レーザー治療を行っている歯医者です。患者様の希望や悩み、求めていることを十分に理解した上で治療計画を立て、治療内容や回数をお知らせし、納得頂いたうえで治療を行っていらっしゃいます。落ち着いてお話ができるカウンセリングルームもご用意されています。また、デジタルレントゲンや口腔内カメラなどを使用することで、お口の中の状態を細部まで説明できます。その他、炭酸ガスレーザーを使用しての様々な治療を行っていらっしゃいます。

待合室は雰囲気のよいカフェのような空間です。西川緑道公園を見下ろせ、柔らかい日差しが差し込みます。地域のこだわりのお水を使用したウォーターサーバーをご用意されています。
また、パウダースペースもご用意されているため診療前の歯磨きや、健診後のメイク直しなどにご使用頂けます。

掲載のご案内