4.7いいね!

口コミ7

最寄駅
高島駅
南口 徒歩11分

住所 岡山県岡山市中区赤田239-16地図

  • 土曜診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中3人)

そが歯科クリニック 曽我 卓也 院長 歯科医師 男性

院長

曽我 卓也

経歴
  • 1992年 岡山大学歯学部 卒業
         岡山大学歯学部付属病院 在籍
    1994年 今治第一病院歯科口腔外科 勤務
    1995年 玉島第一病院歯科口腔外科 勤務
    1997年 広島市民病院歯科口腔外科 勤務
    2001年 そが歯科クリニック 開業

ごあいさつ

そが歯科クリニック院長の曽我卓也です。1992年に岡山大学歯学部を卒業し、2001年に開業しました。

私は患者さまがご自身の人生に前向きになってほしいと思い、そのお手伝いをしたいと考えています。お口の健康と身体の健康はつながっています。お口が健康になって身体全体も健康になることで心も健康になっていただきたいです。お口のことで、ご不安なことがあればお気軽にご相談ください。

プロフィール

誕生日
1961/06/29
目指したきっかけ
医療関係の仕事を志望していたときに歯科医院の見学をして専門的に学べると思い興味を持ちました。

私は医療関係の仕事がしたいと考えていました。そこで近くの歯科医院を見学した際に、専門的なことを学べると思い興味を持ちました。そこから予防やかみ合わせの大事さを知り、学び続けています。これからも患者さまのかみ合わせを調整することで、お口と身体の健康を守っていきたいと思っています。
やりがい
歯科医院が患者さまのためにできることは、単純に歯の痛みを取る、歯並びを整えて見た目を良くするといったことだけではありません。たとえば、噛み合わせの乱れが原因で顔がゆがんでしまってコンプレックスになっていたり、食べ物が噛みづらくてストレスを感じていたりという精神的な面にも、治療によってアプローチすることが可能です。

患者さまが人生に前向きになることで、より楽しい毎日を過ごしていただきたいという思いから、日々の診療をご提供しています。お口に関することなら何でも、私たちへご相談ください。スタッフ一同、笑顔でお出迎えさせていただきます。

そが歯科クリニック 池田 容子 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

池田 容子

ごあいさつ

アットホームで明るい雰囲気の中でお待ちしています。

プロフィール

趣味・特技
映画鑑賞

そが歯科クリニック 廣井 由岐子 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

廣井 由岐子

ごあいさつ

丁寧なブラッシング指導やお口の中のお掃除をおこなっています

プロフィール

趣味・特技
ガーデニング

医院からのお知らせ

現在1週間ほど受付が混みあっております。
恐れ入りますが、急患の方はお電話にてお問い合わせください。

※12:30~14:30までの間は診療時間外となりますので、診療時間内にお掛け直しいただくよう宜しくお願いします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内