ホワイト歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 島根県雲南市大東町大東1622-4地図

出雲大東駅が最寄りのホワイト歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ホワイト歯科医院への口コミ

bibiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は、パソコンで歯を映して見せてくれます。虫歯を自分で確認できるから治療も納得して受けられました。治療した歯のかぶせも具合よく満足です。

続きを読む

ムタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になった歯医者です。口の中を専用の検査機械で検査する際は、自分の歯の様子をモニターに映してくれて、画像を見ながら分かりやすく説明をしてもらいました。通院中は待ち時間も少なく、いつもスムーズに診療してもらえたのも良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00

ホワイト歯科医院の基本情報

医院名

ホワイト歯科医院

住所

島根県雲南市大東町大東1622-4

アクセス

木次線出雲大東駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0854-43-2157

ホワイト歯科医院の特徴

出雲大東駅から自動車で6分、島根県雲南市大東町大東にあるホワイト歯科医院は診療内容に一般的な歯科診療を持つ歯医者です。診察台にはディスプレイを設置しているため、歯の状態をご自身で確認することができます。患者様には今の歯の状態を丁寧に説明し、一人ひとりに合った無理のない治療を提案しています。お待たせしないよう、基本予約診療ですが急患も受け付けています。医院の入り口にはスロープがあり、車いすや高齢者の方でもスムーズに出入りすることが可能です。

掲載のご案内