松江駅が最寄りの野坂歯科医院では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

野坂歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな子どもの治療も安心してお願いできる女性の先生です。とても感じが良いです。まずは、子どもと仲良くなってから治療をされるので、子どもが泣くこともなく喜んで通っています。少し狭い待合室ですが、予約制なので気にならないかなと感じます。息子は2才ですが、一人で診察室に入っています。ごほうびのシールをもらったり、賞状をもらいご機嫌です。先生の説明も丁寧でわかりやすいです。歯科衛生士さんも笑顔が素敵な優しいかたばかりです。

続きを読む

シンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の違和感を感じていました。そこでこちらを受診しました。違和感の元が、どこなのか分かりにくい感じでした。しかし、しっかりと現状について調べていただき痛みの元になっている歯を見つけることができました。治療も大変丁寧で良心的な歯医者さんです。

続きを読む

春うさぎさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者には、職場の方のすすめで行きました。歯の着色汚れを取ってほしくて他の歯医者に通っていたのですが、逆に痛められたので良い歯医者がないか探してたどり着きました。先生の腕が素晴らしく、一度で真っ白な歯にしてもらえました。痛みもなかったでし。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
09:00~14:00

野坂歯科医院の基本情報

医院名

野坂歯科医院

住所

島根県松江市八雲町日吉333の200

アクセス

山陰本線松江駅 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0852-54-1788

野坂歯科医院の特徴

松江駅から車で15分、島根県松江市八雲町日吉にある野坂歯科医院は、歯科・小児歯科を診療する歯医者です。一人一人にあわせた歯のメンテナンスを心がけており、患者さんが治療に対して、より理解しやすいようにと口腔内写真を撮影しての治療の説明を行っています。感染症などを防ぐために、患者さん毎に切削器具の滅菌、グローブ、ヘッドカバー、タオルなどの交換を行っているため、気兼ねなく治療を受けることができます。

掲載のご案内