出雲市駅が最寄りのみしま歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

みしま歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
防菌 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

今までいろんな歯科医院に通い、苦痛の強い治療や長い待ち時間、治療以外にさく時間が長すぎるなど、私自身苦痛に感じることが多かったです。 しかし、みしま歯科では最初に虫歯のある箇所を全て教えていただき、どこまで治したいか聞いて下さり、治療がスムーズで、歯科衛生士の方や受付の方も優しく、とてもいい歯科医院でした。 臨機応変に対応して下さり、自分の生活や性格に合う、いい歯科医院に出会えたと思います。どんな治療や指導を受けても通い続けられなければ、自分の問題に気付けません。今後もお世話になりたいなと思う場所でした。歯磨きも頑張ろうと思います。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

20年以上通っていますが、先生の人柄、技術に安心できます。歯科医の先生は開業して30年を経ったのでしょうか、某国立大出の技術も優れた男性の歯科医です。時代の流れに応じて新しい医療技術を貪欲に取り入れていることがうかがえます。歯の画像を診察台に設置してあるモニターで患者に分かりやすく説明してくださいます。治療の提案も保険の適用範囲内か否かを必ず確認してくださいますので、自分が納得したうえで治療の選択ができます。私は半年に1回必ず受診しますが、私自身喫煙者で口腔内が汚れがちであるので、必ず歯周病のチェックをしてくださり、歯磨きが不十分な個所を歯科衛生士さんが指摘してくださります。子供も通っていますが、定期的にフッ素を塗っていただいたり、歯磨き指導も行ってくださったりします。何より丁寧親切です。急な痛みや詰め物が取れた場合でも電話や予約の隙間を見つけて受診ができます。出雲市内であればここが一番の歯科医ではないでしょうか。

続きを読む

ジャンボさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔入れた銀歯が取れてしまったため、こちらの歯医者を受診しました。新患ということで、すぐに診てもらえたので良かったです。もう一度新しい銀歯を入れましょうということで、とても丁寧な治療をしてもらいました。先生もスタッフも物腰が柔らかく、話しやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

みしま歯科医院の基本情報

医院名

みしま歯科医院

住所

島根県出雲市小山町233-1

アクセス

山陰本線出雲市駅 北口 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0853-21-6293

掲載のご案内