西出雲駅が最寄りのえのもと歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

えのもと歯科への口コミ

ロッティさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな子どもがいるのでここのような優しい先生の対応は助かります。子供が怖がらないことが何より安心です。

続きを読む

なべっかむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

曜日によってですが、夜8時までやっているし、通常木曜日が休診ですけど、祝日がある週は木曜日も診療をやっているので、とても嬉しいです。しかも、曜日によってですが、夜遅くまでやっていて、会社勤めの人や、部活のある学生にとっても、嬉しいかぎりです。

ドクターの人柄が素晴らしく、説明も丁寧で、治療の選択肢を提供してくれます。

受付の女性は朗らかで、子供達には、支払いの時に小さな消しゴムのプレゼントがあります。きょうだいがらいると、治療をしていないきょうだいにも消しゴムをプレゼントがあり、ケンカになりません。

続きを読む

tamahanaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石の掃除と虫歯治療の為、こちらの歯医者に通っています。とても優しい先生と、丁寧な対応をしてくれるスタッフがいるので、安心して治療することができます。治療中も、声かけをしてくれ、こちらの不安を取り除いてくれました。とても信頼できる医院だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:30~20:30
09:30~18:00

えのもと歯科の基本情報

医院名

えのもと歯科

住所

島根県出雲市神門町1388-4

アクセス

山陰本線西出雲駅 北口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
11:30~20:30
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0853-23-3455

えのもと歯科の特徴

西出雲駅から北口車で5分、島根県出雲市神門町にある、えのもと歯科は、歯科や矯正歯科の診療を行っている歯医者です。それぞれの分野に対して専門的な知識を持った歯科医師が治療に携わります。若いスタッフをはじめ、歯に関する小さな悩みや相談をしやすい雰囲気づくりに取り組んでいるため、初めて通院するという患者様も治療を受けやすい環境が整っています。また、土曜日も18時まで治療を受け付けているため、時間に余裕を持って通院することができます。

掲載のご案内