福間歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 島根県出雲市大津町1105-18地図

  • 18時以降診療
大津町駅が最寄りの福間歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

福間歯科医院への口コミ

髭おやじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昼間に突然歯が痛くなり電話したら夕方に空きがあるから来てくださいと言われたので行きました。
先生が見てくれたのですが、虫歯がだいぶ進行しているが削れば完治するとおっしゃっていたので安心して任せることが出来ました。
治療中も痛みもなく無事完治することが出来ました。
ありがとうございました。

続きを読む

まめたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生や受付の方の感じがとても良かったので、治療を受ける前から好感を持っていました。いざ、肝心の治療なのですが、前から気になっていた親しらずの抜歯をしました。抜歯はそのまま抜くのは痛すぎますから麻酔をしてから一気に抜いてもらいました。短い時間で済んだので良かったです。

続きを読む

A.Oさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者には歯茎の痛みと腫れの治療をしてもらいました。先生の診察で歯茎内に膿が溜まったことで痛みが生じていたことが分かりました。消毒のため四回通院しました。治療は丁寧で痛みもなかったです。現在は歯茎に異常なしですが、また歯や歯茎に問題が起きたらこの医院に行きます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

福間歯科医院の基本情報

医院名

福間歯科医院

住所

島根県出雲市大津町1105-18

アクセス

北松江線大津町駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0853-21-1740

福間歯科医院の特徴

大津町駅から徒歩12分、島根県出雲市大津町にある福間歯科医院は歯科・小児歯科の診療を行っている歯医者です。駐車場は入口より裏手に4台分のスペースがあるため、車での通院にも便利です。丁寧な治療を心がけており、地域の方々から頼りにされています。また、土曜日の診療は午後17時まで行っているため、朝うっかり寝過ごしたという場合でも余裕を持って通院し、治療を受けることができます。

掲載のご案内