出雲市駅が最寄りのさいとう歯科医院では、保険診療・口腔外科・美容診療・入れ歯・義歯・インプラントなどの診療を提供しております。

さいとう歯科医院への口コミ

いちぎさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友達からの勧めで、虫歯の治療に行ってきた。歯医者自体、すごく久しぶりで緊張したけど先生が話しやすい方だったので何かあれば、すぐに聞くことができたのでよかった。院内の待合スペースは広々として過ごしやすかった。

続きを読む

おきかずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

半年に1回ほどのペースで検診のためにお世話になっています。院内は清潔で明るく広々した感じなので、落ち着けます。虫歯のチェックや歯石取りをやってもらい、とてもキレイにしてもらえるので、これからもしっかり予防していきたいと思います。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約したらかなりの日にちを待たされるけど治療は早いです。しかし銀歯をハメてもよく外れてまたハメ直しが多いのが難点です。また院長は患者に表では優しいのですが電話対応の裏での口の悪さを知り幻滅しました。設備は土足のままでも院内に入ることもできていいと思いました。あと、平日の夕方の予約がなかなかすぐとれないのも難点です。受付や対応は親切丁寧であり、不満な事はちゃんと聞いてくれます。予約があまり近い日にちで取れないと初診料を毎回払わなきゃいけないハメになるのが難点です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:30
09:00~12:45
14:15~18:00

さいとう歯科医院の基本情報

医院名

さいとう歯科医院さいとうしかいいん

開院年月日

1985年

住所

島根県出雲市塩冶神前6丁目4-9

アクセス

山陰本線出雲市駅 南口 車5分

北松江線電鉄出雲市駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:30
09:00~12:45
14:15~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療
お問い合わせ

0853-22-4180

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    新しい設備の導入と活用により治療の負担を軽減してくれます

    さいとう歯科医院では、新しい設備の導入により、患者さんへの負担を最小限に抑えるような配慮をしてくれます。 VistaScanという短時間でX線の画像がデジタル処理できる機器、歯の色を測定する機器等、治療時に痛みや体への負担を軽減する努力をしてくれている歯医者さんです。

  • ポイント2

    最寄り駅より車で5分で駐車場完備の通いやすい立地です

    出雲市南口駅から車で5分の好立地にある歯医者さんです。 駐車場も完備されており、16台駐車が可能なので、車での通院もすることができます。 土曜日は18時30分まで診療を行っているので、平日忙しいお勤めの方や、子供連れの方でも気軽に通院ができます。

  • ポイント3

    女性スタッフのきめ細やかな心遣いが嬉しいです

    完全予約制、完全個室治療の歯医者さんです。 女性スタッフが常駐しており、患者さんから頼りがいのある関係を築くことを大切にしています。 女性スタッフの細やかな心遣いは、歯医者さんは怖いといったマイナスイメージを払拭してくれます。 子供連れの方も遠慮せずに治療が受けられます。

掲載のご案内