EPARK歯科島根県 歯医者安来市 歯医者安来駅 歯医者医療法人吉田歯科クリニック

医療法人吉田歯科クリニック

お気に入り

口コミ1

住所 島根県安来市飯島町409-1地図

安来駅が最寄りの医療法人吉田歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人吉田歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

2歳の息子の歯で気になっていた部分があり見てもらおうと行ったが、口を開けてくれず嫌がって結局駄目になった。でもその後衛生士さんは嫌な顔をせずブラッシングの指導を優しく説明してくれた。しかもその時使った新しい歯ブラシをくれた。更に子供用に男の子、女の子向けのおもちゃがあり1つ貰えた。

私の治療で子供も一緒に連れて行った時、子供が受付のお姉さんのところに行ってしまったが、お姉さんは優しく相手してくれていた。

待合室で順番を待っている時、子供が少しくずりだしたらテレビを子供番組に変えてくれた。

いろんな気遣いをしてくれてとても良い病院です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:30

医療法人吉田歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人吉田歯科クリニック

住所

島根県安来市飯島町409-1

アクセス

山陰本線安来駅 車3分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0854-23-1323

医療法人吉田歯科クリニックの特徴

安来駅から車で3分、島根県安来市飯島町にある吉田歯科クリニックは、歯科などの診療を、専門的に一生懸命に提供し続けている歯医者です。人に優しく、歯にやさしい患者様の立場に立った、心と身体に良い治療を心掛けています。様々な滅菌システムを使用することで、院内の滅菌に努めています。除菌された綺麗な水を使っているので、気兼ねなく、治療に集中できます。患者様が気持ちよく、よく噛めて嬉しいと笑顔になるような診療を提供している歯科医院です。土曜診療も行っていますので休日にも利用することが可能となっています。

掲載のご案内