松江駅が最寄りのくるみ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

くるみ歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

現在4歳の息子が、2歳の時から通っています。前歯4本の治療で初めて訪れましたが、空間に慣れることからスタートし(時には待合室の玩具コーナーでブラッシングしたことも^^;)。機嫌が悪く泣いて治療に時間がかかりそうな時も、落ち着くのを待って無理強いすることなく次回の約束をしてから治療を終わります。頑張った時はほめてくれるなど、とにかく患者中心に治療を進めてくれます。おかげさまで歯医者さんに対するマイナスイメージを持つことなく治療を完了し、検査通院を続けています

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:15~18:30
09:00~17:00

くるみ歯科医院の基本情報

医院名

くるみ歯科医院

住所

島根県松江市西尾町1-11

アクセス

山陰本線松江駅 北口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:15~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0852-61-6263

くるみ歯科医院の特徴

松江駅から北口車で5分、島根県松江市西尾町にある、くるみ歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科の治療を行っている歯医者です。歯周病の治療に重点を置き、健康的な歯を維持するためにもまず、しっかりとした土台を作ることが大切だと考えています。歯周病の治療によって、体の健康も維持されるように総合的な診療をしています。気兼ねなく治療を受けていただくために、プライバシーに配慮したオペ室兼半個室ユニットを設置しています。痛みを抑えた治療や小さな虫歯の発見などもできるレーザー治療機器も揃っています。

掲載のご案内