EPARK歯科島根県 歯医者松江市 歯医者松江駅 歯医者真理渡部歯科クリニック
松江駅が最寄りの真理渡部歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・定期健診・予防歯科などの診療を提供しております。

真理渡部歯科クリニックへの口コミ

ほうかむりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学校からの手紙で、娘の歯に虫歯があるようだったので、診てもらった。院内は清潔で、また明るかったので、待ち時間も過ごしやすかった。先生は子どもとの会話にも慣れているみたいで子どもでもわかるように説明していたのでよかった。子どもの歯のことで何かあれば来ようと思う。

続きを読む

いっぺいたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社で口の中の事についての話になったので、これを機に、口の中をキレイにしてもらおうと行ったところ、虫歯が見つかり治療してもらいました。痛むほどではなかったので、治療も短時間で済みました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~14:00
15:00~18:30

真理渡部歯科クリニックの基本情報

医院名

真理渡部歯科クリニックまりわたなべしかくりにっく

開院年月日

1987年1月12日

住所

島根県松江市殿町111 松江センチュリービル1F

アクセス

山陰本線松江駅 北口 車9分

県庁前停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~14:00
15:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 美容診療 顎関節症 口臭 クリーニング
お問い合わせ

0852-23-4182

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの立場になって考えてくれるため、丁寧な対応をしてくれます

    真理渡部歯科クリニックでは、急な歯の痛みや歯の見た目に関する悩み、病気による症状の緩和など、一人ひとりのケースに親身になって相談に乗ってもらうことができます。

  • ポイント2

    虫歯の治療や予防という観点から全身のケアを考えてもらうことができます

    虫歯の治療や予防という観点から全身のケアを考えてもらうことができます 虫歯で歯が痛くなってからの治療は、歯を失う危険性をはらんでいます。 歯周病の進行により、出血や違和感を感じることがあります。そのため、痛くなる前の治療や歯周病の予防に力を入れていらっしゃいます。

  • ポイント3

    オフィス街に立地しているので通院がしやすいです

    島根県庁の近くで、オフィス街の中にあります。 平日も土曜日も18時30分まで対応が可能なので、予約が取りやすいです。 インターネットでの受付も行っております。

掲載のご案内