たけし歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 鳥取県境港市外江町1625地図

  • 18時以降診療
境港駅が最寄りのたけし歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

たけし歯科クリニックへの口コミ

もっちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供向けの治療もして下さるので子供と一緒に治療に通っているのですが、歯医者さんの赤い屋根が可愛いと子供も喜んで行きたがります。私は、待合室の居心地の良さが気に入っています。虫歯を削る時には、口の中がさっぱりするように衛生士さんがこまめに吸引してくれます。そのタイミングが絶妙です。

続きを読む

ユータさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初回は歯の痛みで応急措置をしていただいて、それから暫く通院していた歯医者です。私の場合は根本からの治療を必要とする虫歯だったので時間はかかりましたが、先生の的確で丁寧な治療のおかげでスムーズに終わりました。また、リラックスできる待合室があり、スタッフの方々も活気があって院内全体の雰囲気が良かったので、通院に伴うストレスは全く感じませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~19:00
08:30~12:00
08:30~16:30

たけし歯科クリニックの基本情報

医院名

たけし歯科クリニック

住所

鳥取県境港市外江町1625

アクセス

境線境港駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~19:00
08:30~12:00
08:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0859-44-3600

たけし歯科クリニックの特徴

境港駅から車で5分、鳥取県境港市外江町にある、たけし歯科クリニックは、歯科・小児歯科の診療を提供し、スタッフ一同、患者様の立場に立った診療を心掛けている歯医者です。白壁に赤い屋根の外観で、建物はお子様連れでも入りやすい雰囲気になっており、院内も小さいお子様が気兼ねなくくつろげるよう工夫しています。土曜日の診察は16時半まで対応しているため、午前中忙しい方でも余裕を持って通院することができます。

掲載のご案内