EPARK歯科鳥取県 歯医者米子市 歯医者米子駅 歯医者アーニスト歯科クリニック
米子駅が最寄りのアーニスト歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

アーニスト歯科クリニックへの口コミ

エリカチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の治療でここに来ました。ここは近所で評判が良い歯医者です。子供の治療が終わった後に私の歯もチェックしてもらうと、3本も虫歯が見つかりました。痛みを感じていなかったのでまだ小さい状態だったようです。予約をして翌週治してもらうことにしました。凄く優しい良い先生でした。

続きを読む

あつこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい頃に歯医者さんにお世話になってから、虫歯を気にすることも無く、特に何もなかったのですが、急な痛みに我慢できなくなり、知人が通っていたところを教えてもらい診察して頂きました。虫歯ができていて、削ってもらうことになりました。緊張と怖さがありましたが、不思議なくらい痛くはなく、数日通いましたが安心してお願いできました。

続きを読む

もっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前虫歯の治療で通ったことがあります。こちらは休診日がなくいつでも診察しているので忙しくても予定を組みやすいところがいいところです。虫歯の状態や治療法など分かりやすく説明してくれるため、こちらも納得してお任せできました。痛みに弱い方ですが、気にしてくれたのかあまり痛みを感じませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

アーニスト歯科クリニックの基本情報

医院名

アーニスト歯科クリニックあーにすとしかくりにっく

開院年月日

2006年

住所

鳥取県米子市旗ヶ崎6-19-37

アクセス

山陰本線米子駅 出口 車10分

境線三本松口駅 出口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0859-48-1184

アーニスト歯科クリニックの特徴

米子市旗ヶ崎にある、アーニスト歯科クリニックをご紹介いたします。山陰本線・米子駅から車で10分、境線・三本松口駅から徒歩15分の場所にあります。当院には10台分の駐車スペースもございますので、お車でも通うことが可能です。ご来院の際は、親しみやすい先生とやさしいスタッフが笑顔で迎えてくれます。治療について患者さまお一人お一人としっかりと話し合い、希望にあった治療計画を立てて取り組んでおります。治療方針にこだわりを持っておりますので、まずはアーニスト歯科クリニックのホームページをご覧ください。

掲載のご案内