EPARK歯科鳥取県 歯医者米子市 歯医者河崎口駅 歯医者ひらばやし歯科クリニック

ひらばやし歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 鳥取県米子市夜見町2788-5地図

  • 18時以降診療
河崎口駅が最寄りのひらばやし歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ひらばやし歯科クリニックへの口コミ

マロンちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

このクリニックでは、すごくわかりやすく説明してくれるのがいいですね。素人では、歯についてわからないこともいろいろありますので、とても助かります。毎日の歯磨きの仕方が良くないために、虫歯になったことで、ここのクリニックに行ってみることになり、とても感じのいい先生でしたので、とても安心したのを覚えています。

続きを読む

クリリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から痛んできた虫歯があったので、通いました。根元に膿を持っていたので、根本の治療が必要だったようです。普段の歯磨きの仕方も悪いとのことで、指導をして下さり、その後は痛みも腫れもなくなりました。その時の治療だけではなく、そのあとのフォローもしてくれる、素晴らしい先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
09:00~17:00

ひらばやし歯科クリニックの基本情報

医院名

ひらばやし歯科クリニック

住所

鳥取県米子市夜見町2788-5

アクセス

境線河崎口駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0859-24-1880

ひらばやし歯科クリニックの特徴

河崎口駅から徒歩13分、鳥取県米子市夜見町にあるひらばやし歯科クリニックは歯科や子供も苦手意識を持たずに通える小児歯科を扱う歯医者です。患者様としっかりと向き合い、患者様の望む治療や費用などを考慮して、必要な歯科治療を説明しています。小さな子供も苦手意識を持たず治療に参加できるように子供の観点に立ち、成長に合わせた治療を施しています。いきなり治療するのではなく、雰囲気に慣れるように歯科医師との対話から始める歯医者です。土曜診療も行っていますので休日にも利用することが可能となっています。

掲載のご案内