セントラル歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車11分

住所 鳥取県米子市上福原3丁目7番39号地図

後藤駅が最寄りのセントラル歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

セントラル歯科への口コミ

forest32さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも、とても親切に応対してくれ、お口の中を治療と共に、きれいな状態にしてくださるので助かります。アフターケアや予防の観点からも、ブラッシングの方法など、とてもわかりやすく教えてくださるのもこちらが親切と感じる理由です。治療に関しては先生の経験が豊かだと聞いているので安心して治療に専念することができます。

続きを読む

お歯白さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

電話予約をした時からすでに対応がよく実際に受診してもそれは変わりませんでした。思っていたとおりの歯医者さんで、みなさんとても明るく笑顔で接してくれるので歯医者さん独特の嫌な雰囲気もなく終始リラックスして治療を受けられました。治療後の違和感もなく噛み合わせや舌触りなど気になるところは一つもありませんでした。

続きを読む

クーたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は歯医者さんがとにかく大嫌いで虫歯と気づいていながら放置しておく事が結構ありました。違和感がある程度の時は放置、痛みが出てから歯医者に行くというパターンが多かったのですが、こちらの歯医者さんに来てからは、進んで虫歯箇所の治療をしてもらうようになりました。こちらの歯医者さんは私の習慣を変えた唯一の歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

セントラル歯科の基本情報

医院名

セントラル歯科

住所

鳥取県米子市上福原3丁目7番39号

アクセス

境線後藤駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0859-32-3883

セントラル歯科の特徴

後藤駅から車で11分、鳥取県米子市上福原にあるセントラル歯科は一般的な歯科診療を取り扱っている歯医者です。住宅が多いにあり、地元に密着した診療を心がけています。歯や口の中の状態を気軽に相談できるよう、お互いの信頼関係を持って治療に臨める様に努めています。受付と連携して患者様の状態を把握するようにし、歯の状態や治療内容に関する説明を丁寧に行い、患者様自身が十分納得できるような具体的な話をしながら治療をすすめています。土曜診療も行っていますので休日にも利用することが可能となっています。

掲載のご案内