いわい歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅 南口 車12分

住所 鳥取県鳥取市朝月21-4地図

鳥取駅が最寄りのいわい歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

いわい歯科への口コミ

ダイゾーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近歯の痛みがありどこかいいところはないかと探していました。職場の人のお勧めで伺いました。先生はよく話を聴いてくださり、丁寧な治療をしていただき、本当に安心して治療ができました。こちらの不安な気持ちを察してくださり、安心して治療を受けることができて、本当によかったです。

続きを読む

パンダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友達に紹介されて行って以来、ずっとお世話になっていました。先生の治療はとても丁寧で、安心して口を大きく開けられます。私の疑問に思った質問も分かりやすく説明していただけるので私自身の勉強にもなります。スタッフの方の気遣いもとても素晴らしいのでとても気持ちよく受診することができました。

続きを読む

きみかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなり一度通院してから、歯医者さんはココしか行ったことがありません。今まで様々治療をしていただきましたが、痛みを感じたことがありません!私は怖くてもう他の歯医者さんには行けません。ブラッシング指導等もして下さり、親切・丁寧で安心です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

いわい歯科の基本情報

医院名

いわい歯科

住所

鳥取県鳥取市朝月21-4

アクセス

山陰本線鳥取駅 南口 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0857-38-4500

いわい歯科の特徴

鳥取駅から南口車で12分、鳥取県鳥取市朝月にある、いわい歯科は歯科、小児歯科の診療を行なう歯医者です。「親切」「丁寧」「熱意」をモットーに治療をしている歯科医院で、お子様の虫歯やブラッシング指導を行っています。診察室は清潔感があり、診察にはしっかりと時間をとり丁寧に対応しています。スタッフ一同が迅速に対応するため待ち時間も少なく治療を行うことができます。

掲載のご案内