鳥取駅が最寄りの尾崎歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

尾崎歯科クリニックへの口コミ

タイプさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

北海道から、こちらに引っ越してきて、歯の痛みがあったので歯医者に行こうと思い、インターネットで探していたら近くにたので通ってます。先生の説明がとても丁寧で、どんなに小さな質問でも事細かく説明してくれるので、私自身の勉強になりました。治療もきちんとしてくれて、なにより痛い顔をすると心配しながら治療をしてくれるので安心できました。スタッフはとても明るい印象を持ちました。

続きを読む

えりかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフの方も先生方も、治療の方針やケアの仕方などをわかりやすく説明していただきました。受け付けの方もとても明るく丁寧でした。アフターフォローもしっかりしているので安心して受診できるところだろ思います。今後も定期的に通院したいと思いますのでよろしくお願いします。

続きを読む

美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生や受付の方がとても丁寧に説明してくれて、すごく安心して治療が受けられました。私は今日歯の治療が初めてでしたが、面倒くさがらずにもっと早く来ればよかったなと後悔しきりです。自然とまた通院したいという気持ちが出てきました。とても居心地の良い歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

尾崎歯科クリニックの基本情報

医院名

尾崎歯科クリニック

住所

鳥取県鳥取市末広温泉町601

アクセス

山陰本線鳥取駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0857-20-2222

尾崎歯科クリニックの特徴

鳥取駅から徒歩8分、鳥取県鳥取市末広温泉町にある尾崎歯科クリニックは歯科・小児歯科・歯科口腔外科をおこなっている歯医者です。駐車場が7台分あるため、自動車での通院にも便利です。治療の際は丁寧なカウンセリングを行い、1本1本の歯を大切にする治療方法を提案することを心掛けています。土曜日の診療も午後18時半まで行っているため、平日は忙しいという患者様も気軽に通院できる歯医者です。

掲載のご案内