鳥取駅が最寄りの西尾歯科では、口腔外科・訪問歯科・口臭・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

西尾歯科への口コミ

あさがおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診の為に伺いました。以前こちらで自分の歯を将来どれだけ多く残すことが出来るかがどれだけ大切なことなのかを熱心に指導して頂いたのがきっかけです。歯医者が苦手な私でも今では定期的に通院出来るほどこちらの先生の知識と人柄は素晴らしいです。腕もたしかですのでおすすめです。

続きを読む

鷹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ある日、自分の歯茎の色が悪くぶよぶよしている事に気づき、これが歯槽膿漏か?と思い不安になって受診しました。結果として、歯槽膿漏というわけではなく、歯茎の中に歯石が溜まっていたのが原因だったらしく丁寧に綺麗に取っていただきました。皆さんとても明るくいい雰囲気で、ブラッシングの指導などもしっかりとして頂く事ができました。

続きを読む

カノンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらくの間歯医者に行くことがなく、検診という形で診察していただきました。思っていたよりも口の中の状態は悪かったようで、その後すぐに治療にあたってもらいました。虫歯が数本あったのですが、十回ほどの通院で完治。何本かを平行して治療してもらえるので、時間があまりなく歯医者さんに中々通えない私でも集中的に治療してもらえました。早く治したい方に一度行ってみてほしいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~17:00
14:30~16:00

西尾歯科の基本情報

医院名

西尾歯科にしおしか

開院年月日

1990年

住所

鳥取県鳥取市富安1-5-2

アクセス

山陰本線鳥取駅 南口 徒歩8分

南中前停留所 徒歩1分

市内循環バス「くる梨」 さざんか会館停留所 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~17:00
14:30~16:00
診療項目
入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 口臭
お問い合わせ

0857-26-6325

西尾歯科の特徴

鳥取市富安にあります西尾歯科をご紹介します。山陰本線・鳥取駅から徒歩で8分程の距離にあり、歯科医院には駐車場が隣接されておりますので、お車でお越しの際も通いやすい歯科医院です。西尾歯科では、保険診療はもちろん、歯周病や噛み合わせの治療など様々な治療に対応されています。患者さまにできるだけ長くご自身の歯で噛んでもらえるよう、お口の状況、治療内容などを丁寧に説明していただけますので、来院時はお気軽に相談してみて下さい。

掲載のご案内