松葉歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町天満一丁目44地図

紀伊天満駅が最寄りの松葉歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

松葉歯科医院への口コミ

NUKUMIZUさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をした時に詰め物が上手で感動しました!本物の歯と見分けがつかないぐらいキレイな詰め物をチョイスしていただいた歯医者さんです。

続きを読む

まさはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きができてないせいか同じ場所が歯周病で腫れるんです。歯医者でブラッシングの仕方を習うんですが、結局、先生に歯茎を綺麗にしてもらってます。綺麗にすると腫れもなく口がスッキリしますね。行く時はいつも土曜にしか行けないけど開いてるので有難いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~11:30

松葉歯科医院の基本情報

医院名

松葉歯科医院

住所

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町天満一丁目44

アクセス

紀勢本線(きのくに線)紀伊天満駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0735-52-1040

松葉歯科医院の特徴

紀伊天満駅から徒歩9分、和歌山県東牟婁郡那智勝浦町天満にある松葉歯科医院は、歯科の施術を行っており、歯周病予防に重点を置き、ブラッシングなどの指導を行っています。地域の皆さんの歯の健康を守るために、患者様とコミュニケーションをしっかり取りながら、丁寧な治療を心掛けている歯医者です。土曜日の診療も受け付けているため、平日の通院が思うようにできない患者様も、定期的な通院を行うことが可能です。

掲載のご案内