いとう歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 和歌山県西牟婁郡白浜町1420-3地図

白浜駅が最寄りのいとう歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・歯周病・インプラントなどの診療を提供しております。

いとう歯科医院への口コミ

コダマくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができたきっかけで通っていた歯医者です。全体的に負担はなかったですが、型取りのときに口いっぱいに歯磨き粉みたいなやわらかい物体を長い時間含むのは少し辛かったです。助手さんが隣でたまにささえてくれて、なんとか形を取り終えて詰め物の歯を作りました。

続きを読む

里奈さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供に虫歯ができて伺いましたが、先生は説明を十分にしてくれて、これからの治療内容も理解できたので不安もなくなりました。原因をはっきり伝えてくれ、再発しないように予防に努めてくれる歯医者さんなので安心できます。永久歯への生え変わりもサポートしていただき、心配のあった噛み合わせも丁寧に診てくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

いとう歯科医院の基本情報

医院名

いとう歯科医院

住所

和歌山県西牟婁郡白浜町1420-3

アクセス

紀勢本線(きのくに線)白浜駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 小児歯科 インプラント 美容診療
お問い合わせ

0739-82-1850

いとう歯科医院の特徴

白浜駅から車で8分、和歌山県西牟婁郡白浜町にある、いとう歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科の診療項目を持つ歯医者です。ここでは患者様とのコミュニケーションを第1、に地域のホームドクターを目指し、虫歯や入れ歯などの治療からあごや顔に生じる病気の治療などの外科的な処置まで幅広く対応しています。

掲載のご案内