東歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩5分

住所 和歌山県新宮市池田3丁目1番16号地図

新宮駅が最寄りの東歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

東歯科医院への口コミ

憲春さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みの酷い虫歯が左右両方の奥歯にあって本当に辛かったので治療しました。この歯医者の先生は計画的に治療を進めてくれて、順序良く左右の虫歯を完治させてくれたので助かりました。また施術はとても快適で麻酔も適時使って施術をしてくれたので本当に快適でした。

続きを読む

Caucasusさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物が取れたので当院に通うことにしました。選んだのは駅から近いという理由だけでしたが、大変雰囲気の良い歯医者さんでした。清潔感がある施設で、先生も大変感じがよく安心して治療を任せられました。定期的な歯の検診もこちらでお願いしようと思っています。

続きを読む

アサタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正治療をしてもらっています。先生は治療内容に関してとても丁寧に説明してくれました。矯正器具も仕事に影響がないように目立ちにくいものを選んでくれたのが嬉しいです。病院内の印象は清潔感があり、きちんと清掃が行き届いていて、治療を受けるには良い歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

東歯科医院の基本情報

医院名

東歯科医院

住所

和歌山県新宮市池田3丁目1番16号

アクセス

紀勢本線(きのくに線)新宮駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0735-21-1218

東歯科医院の特徴

新宮駅から徒歩5分、和歌山県新宮市池田にある東歯科医院は、歯科・矯正歯科の診療に対応しています。患者様の不安や心配を軽減し、温かみのある心を込めた診療を心がけています。カウンセリングと共に検査も行うことで、患者様のお口の健康と希望に合った治療計画を立てており、それを元に治療を行っていきます。土曜日の診療は17時まで行っているため、外出の帰りに立ち寄って治療を受けることもできる歯医者です。

掲載のご案内