沼田歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩1分

住所 和歌山県海南市下津町黒田55-5地図

加茂郷駅が最寄りの沼田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

沼田歯科医院への口コミ

ナホコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅の知覚にあって通いやすい歯医者さんで、歯の痛みを感じるようになり診察してもらったところ、知覚過敏になっていたので刺激を感じにくくする治療してもらいました。石灰化が進めば痛みも減るそうなので、効果のある歯磨き粉を教えてもらい、歯磨きをやりながら、しばらくしたら再診する予定です。

続きを読む

ひろもとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛んだ時に痛みを感じたので診てもらいました。事前に鈍痛は感じていたので、診察の際にお伝えしたところ、その時点で虫歯になっていた可能性があるとのことでした。歯を診てもらうと、かなり根深い虫歯が左下の奥歯にできていたので、すぐに治療をしていただきました。本当にしっかりした歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

沼田歯科医院の基本情報

医院名

沼田歯科医院

住所

和歌山県海南市下津町黒田55-5

アクセス

紀勢本線(きのくに線)加茂郷駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

073-492-5000

沼田歯科医院の特徴

加茂郷駅から徒歩1分、和歌山県海南市下津町黒田にある沼田歯科医院は、歯科一般の診療をおこなっている歯医者です。治療以外にもセカンドオピニオンとして情報提供を行っているため、治療の選択肢を増やすことができます。また、図や単語を用いた英語での診療にも対応しており、外国人の患者様も気兼ねなく通院することができます。診療には歯科用X線装置を用いることで、肉眼では見つけることができない小さな異常も早期に発見することができます。
駐車場のご用意もありますので気兼ねなくお越しください。
駐車場:3~4台

掲載のご案内