黒江駅が最寄りの中山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

中山歯科医院への口コミ

yanncahさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明
治療内容
つめ物・かぶせ物

急に歯が痛くなって受診しました。子供のころにしたかぶせが取れて痛みが出ているとのことで、すぐにかぶせをしていただきました。

続きを読む

ポーク玉子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらで矯正を受けました。顎が出ている事が悩みだったのですが、優しい先生の説明は、とても分りやすかったです。治療期間について質問したときも、具体的な期日で回答をいただけましたし、こちらに合わせて治療を進めてくれる親切な歯医者です。休日しか通院できませんでしたが、通院の予定もしっかりと立てて頂けたので、続けることができ、とても助かりました。

続きを読む

アートさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の歯の痛みの原因がどこにあるのかを非常に具体的に説明してもらうことが出来たので安心できた歯医者さんです。診察ではすぐに治療を行うのではなく、痛みの原因についての説明があったので、治療でもまったく不安に感じること無く任せることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00

中山歯科医院の基本情報

医院名

中山歯科医院

住所

和歌山県海南市黒江1260

アクセス

紀勢本線(きのくに線)黒江駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

073-482-7255

中山歯科医院の特徴

黒江駅から徒歩2分、和歌山県海南市黒江にある中山歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科の診療をおこなっている歯医者です。矯正歯科では、受け口治療にも力を入れています。患者様とのコミュニケーションを大切にしており、不安な事や疑問に思ったことも相談しやすく、説明を聞いてから治療を受けることができます。スタッフも明るさと丁寧な対応をモットーにしているので、相談しやすい環境です。

掲載のご案内