EPARK歯科和歌山県 歯医者和歌山市 歯医者紀和駅 歯医者中之島デンタルクリニック
紀和駅が最寄りの中之島デンタルクリニックでは、保険診療・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

中之島デンタルクリニックへの口コミ

anさんの口コミ

1.5いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌2

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みがあるため受診しているにも関わらず、
「こんなん痛いか?(笑)」という対応。
痛みの為、口が大きく開けられない状態であっても
「これぐらい開けるやろ?(笑)」など、鼻で笑う対応に不信感しかありません。
ホームページでは 【患者様のお話をよく聞いて、要望されていることを叶えられるよう努めます】などと書かれていたので受信しましたが、こちら側の気持ちに全く寄り添ってもらえませんでした。二度と受診するつもりはありません。

続きを読む

ネンペイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に違和感を覚えていたのですが、ある日朝起きたらすごく腫れていて慌てて電話をしたら、当日の午後診てもらいました。原因は親不知で抜歯することになったのですが、1度にではなく2度に分けて抜歯しました。抜歯後軽く痛みましたが、3日目には腫れもおさまり痛みも完全に消えました。

続きを読む

クニロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入歯しかないと思っていた所、こちらでインプラント治療を受けられると聞いて来院。手術から歯が入るまでの詳しい説明もわかりやすくおまかせしました。スタッフさんの対応も丁寧で安心できました。手術は時間がかかりますが難無く終わり、歯が入るころには違和感もまったくなく自分の歯のようにしっかり噛めて満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~13:00

中之島デンタルクリニックの基本情報

医院名

中之島デンタルクリニック

住所

和歌山県和歌山市中之島1487

アクセス

紀勢本線紀和駅 出口 徒歩7分

阪和線紀伊中ノ島駅 出口 徒歩10分

和歌山線和歌山駅 ヴィーボ地下口 13分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

073-433-1118

中之島デンタルクリニックの特徴

とても優しい先生と明るく笑顔溢れるスタッフ達がいらっしゃる、とても素敵な医院です。この医院の特長といたしましては先生が患者様のことを第一に考えて、診療してくれるということです。患者様とのコミュニケーションを非常に大切にしており、お互いが納得した上で納得のいく治療をしてくれます。歯科探しに迷われた方はぜひご利用下さい。とても気さくな先生なので、納得のいく時間を過ごす事ができます。

★中之島デンタルクリニック(和歌山市中之島)【アクセス】紀和駅出口から徒歩7分/紀伊中ノ島駅出口から徒歩10分/和歌山駅ヴィーボ地下口から13分

掲載のご案内