五位堂駅が最寄りのたかさき歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

たかさき歯科医院への口コミ

なおちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 説明
治療内容
歯周病

最初は、はじめて行くところなので不安がありました。薬についての説明やどのように治療がされるかも説明があって良かったです。早い対応で時間がかからなかったです。これからも、通うのでしっかりしている所が良かったので安心しました。

続きを読む

なおちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭外来と虫歯やかぶせものの治療が必要かどうかを確認してもらいました。
受付の女の人の対応がよく、治療についても説明がとても的確で早かった。
雰囲気も、良かったです。

続きを読む

あいいちろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治療してもらいました。マイクロスコープを利用した治療で、肉眼では確認できないような虫歯の原因まで対処していただきました。治療中にも時々話しかけてくれていて、人間味あふれる対応が好印象でした。これからも何かあったら頼りたい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:00
15:00~18:00

たかさき歯科医院の基本情報

医院名

たかさき歯科医院たかさきしかいいん

開院年月日

1987年

住所

奈良県香芝市五位堂3-458-1

アクセス

近鉄大阪線五位堂駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 口臭 笑気麻酔 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0745-77-8004

たかさき歯科医院の特徴

香芝市五位堂にある、たかさき歯科医院は五位堂駅より徒歩3分の距離にあり、お車でお越しの方には無料駐車場を8台分ご用意しています。たかさき歯科医院は、患者様とコミュニケーションが取れるように、充実したカウンセリングや個室での診療をしている歯医者さんです。治療前に歯のお悩み等を相談したい場合は、カウンセラーが患者様の希望を聞いてくれるので、先生に言いにくいことも相談できます。特に歯周病治療、入れ歯においては多くの患者様から選ばれている歯医者さんです。院内はバリアフリー対応となっていて、靴のまま入ることもできるので、老若男女問わずに気軽に通院できます。

★たかさき歯科医院(香芝市五位堂)【アクセス】五位堂駅 出口から徒歩3分

掲載のご案内