EPARK歯科奈良県 歯医者香芝市 歯医者二上駅 歯医者医療法人ミナミジマ歯科医院
二上駅が最寄りの医療法人ミナミジマ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人ミナミジマ歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

完全に完治まで長くなりそうですがこれからもよろしくお願いします

続きを読む

エイザブロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

説明がすごくわかりやすくて痛くない治療をして下さるので、虫歯になったら必ず通っている歯医者です。先生は穏やかな感じの方で、こちらの質問にも紳士的に対応してくれます。スタッフも親切な方ばかりなので、リラックスした気分で通院できるのが気に入っている理由です。

続きを読む

紀彦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近人前で喋ることが多くて、昔から歯の並びが悪かったので気になってきて、この間この歯科医院を訪れました。院内は、落ち着くような感じがとても伝わってきて好印象でした。治療は、大事に歯を守るように気を付けながら治療してくれてとても好感がもてる歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

医療法人ミナミジマ歯科医院の基本情報

医院名

医療法人ミナミジマ歯科医院

住所

奈良県香芝市穴虫1056番地の1

アクセス

近鉄大阪線二上駅 北出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0745-78-1557

医療法人ミナミジマ歯科医院の特徴

二上駅から北出口徒歩3分、奈良県香芝市穴虫にあるミナミジマ歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科の診療を行っている歯医者です。患者様のご希望やご相談を十分にお聞きした上で、治療方針などを説明し、患者様の立場に立った上で、治療を開始しています。医療器材も様々な機器を導入しているので、院内の清浄化や器具類の洗浄によって清潔を保て、また治療時間の短縮や、痛みの症状や原因究明、痛みを抑えた治療を行うことが出来ます。土曜診療も行っていますので休日にも利用することが可能となっています。

掲載のご案内