尾上歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩2分

住所 奈良県吉野郡大淀町新野241-1地図

六田駅が最寄りの尾上歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

尾上歯科医院への口コミ

まおちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつからか歯に痛みを感じるようになったので治療してもらいました。あまり大きな虫歯ではなかったので、そこまで削られることはなく、痛みも少なくて済んで良かったです。

続きを読む

ぎはくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、友達から紹介されて以来、定期的に検診をしてもらっている。いつも予約してから行っているんだけど、ほぼ予約時間通りに診てくれるから、仕事に支障をきたさずに通えるのがとっても助かる。こっちの相談にも乗ってくれる先生だから、不安や悩みをしっかり解決できるのも良い。

続きを読む

めぐりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約制の歯医者で、待ち時間がなく十分な時間を使って歯周病の治療を受けることができました。説明しながらの治療はとても丁寧で安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00

尾上歯科医院の基本情報

医院名

尾上歯科医院

住所

奈良県吉野郡大淀町新野241-1

アクセス

近鉄吉野線六田駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

07463-2-0006

尾上歯科医院の特徴

六田駅から徒歩2分、奈良県吉野郡大淀町新野にある尾上歯科医院は、一般的な歯科診療の歯医者です。いつも患者さんの立場に立って気持ちを理解してくれる先生です。定期的なケアを詳しく説明してくれるので、歯に対する意識も変わり、検診などで通院されてきれいな歯をキープしている方もいます。患者さんが気兼ねなく治療を受けられるように、明るく丁寧な接客をモットーとしたスタッフが対応させて頂きます。駅から伊勢街道の北側へ出てすぐなので、たいへんアクセスのよい医院です。

掲載のご案内