白井歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 奈良県北葛城郡広陵町中169番地地図

  • 18時以降診療
箸尾駅が最寄りの白井歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

白井歯科クリニックへの口コミ

世界のTKさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をお願いした歯医者です。経験豊富な先生の説明は、とても分かりやすかったです。治療は、迅速で丁寧なだけでなく、こちらのペースに合わせようと気遣ってくれるなど、優しい対応でした。院内は清潔ですし、今後はホームドクターとしてお世話になろうと思います。

続きを読む

イチヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に痛みがあったため、診察を依頼しました。歯槽膿漏の治療が必要とのことで、どのような治療を行うのかを丁寧に説明してくれたことに好感を持ちました。実際に治療をする前に納得することができて安心することができました。信頼を置くことができる歯医者です。

続きを読む

いくたかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しくてなかなか歯医者に行くことができなかったのですが、土曜日に治療を行っているこの歯医者を見つけてやっと虫歯を治すことができました。先生は治療内容を明確に説明してくれるので、安心でした。待合室の雰囲気も明るくて通院しやすい印象を受けました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00

白井歯科クリニックの基本情報

医院名

白井歯科クリニック

住所

奈良県北葛城郡広陵町中169番地

アクセス

近鉄田原本線箸尾駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0745-56-2108

白井歯科クリニックの特徴

箸尾駅から車で5分、奈良県北葛城郡広陵町中にある白井歯科クリニックは、歯科・小児歯科対応の歯医者です。地域に根差したかかりつけの医院として、虫歯治療や歯周病相談・治療、PMTC(機械的歯面清掃)を得意とし、また口臭の相談も受け付けています。自分の歯で生涯快適に過ごすためになんでも相談しやすいです。キッズスペースもあるので、小さな子供も気兼ねなく待つことができ、駐車場は10台用意でアクセスしやすいです。

掲載のご案内