ほし歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目9-15王寺ファミリー4F地図

  • 18時以降診療
王寺駅が最寄りのほし歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ほし歯科医院への口コミ

かずたけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少々遅い時間でも予約が可能だったので、会社帰りに通う私にとっては有り難い歯医者さんでした。虫歯を治療してもらいましたが、対応が素晴らしく、とても丁寧な姿勢で治療の内容を説明してもらえます。なるべく歯に負担がかからないように、できるだけ小さい範囲で削り、確実に治療してもらえました。

続きを読む

カズトキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい頃虫歯が結構あって、歯医者に行くのがいやだったので、大人になってからは定期的に検診を受けるようにしています。20時まで診察しているため、いつも会社帰りにそのまま寄ることができて助かっています。小さな虫歯の時でも丁寧に説明をしてもらえますし、できるだけ歯を残すという考えの先生なので、むやみやたらに削らない点も自分には合っていると思います。

続きを読む

ダイゴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯と前歯に黒ずんだ虫歯が複数あって悩みになっていたのでここの歯医者で治療しました。先生が事前に治療に関する細かい情報をこちらに伝えてくれたので信用することが出来ました。治療ではそれらの説明の通りに施術が進み、痛みなども少なく快適な施術が多かったので最高でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~13:00

ほし歯科医院の基本情報

医院名

ほし歯科医院

住所

奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目9-15王寺ファミリー4F

アクセス

関西本線(大和路線)王寺駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0745-31-7000

ほし歯科医院の特徴

王寺駅から徒歩5分、奈良県北葛城郡王寺町王寺にあるほし歯科医院は、歯科・小児歯科の診療を行う歯医者です。中でも歯の健康診断、定期検診、歯周病検診、歯周疾患の処置、咬合調整などを得意とし、水曜日を除く平日は夜20時まで対応しているため、日中は仕事や学校で忙しい患者様も帰宅途中に通院することができます。受付の対応も良く、なるべく既存の歯を失わない方針で、患者様への説明も治療も丁寧に行っています。

掲載のご案内