吉村歯科

お気に入り

口コミ4

住所 奈良県北葛城郡王寺町元町1丁目1-11地図

  • 18時以降診療
王寺駅が最寄りの吉村歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

吉村歯科への口コミ

かつつぐさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人からの勧めがあり虫歯治療で伺いました。スタッフが明るいので元気を貰えましたし、先生も丁寧に説明してくれて納得のいく治療を受けられました。酷い虫歯でしたが入念に処置してもらえたので痛みもすぐに治まりましたし、麻酔もチクリとした程度でした。歯医者嫌いでしたが、こちらは最後まで通えました。

続きを読む

かずゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の健康状態を検査してもらうために歯医者に来ました。通っている大学の近くだったのでここにしました。事前に電話していたので、すぐに治療を受けることができました。虫歯が見つかりましたがその場ですぐに治療をしてくださり、痛みもほとんどなかったので満足です。

続きを読む

焼き鳥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

突然に奥歯が痛みだして、不安になって歯医者さんに行きました。こちらは土曜日も開いていて、すぐに診察をしてくれたところ、親知らずが曲がって生えてきたと分かりました。現在の状況を、そして幾つかの治療法を提示してくれて抜くことを選びました。幸いにも予想よりも痛みはなく、腫れもすぐに収まって通常に戻りました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00

吉村歯科の基本情報

医院名

吉村歯科

住所

奈良県北葛城郡王寺町元町1丁目1-11

アクセス

関西本線(大和路線)王寺駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0745-32-2933

吉村歯科の特徴

王寺駅から徒歩7分、奈良県北葛城郡王寺町元町にある吉村歯科は、歯科・小児歯科の施術を行っている歯医者です。小児歯科では、ブラッシングの指導や定期的な診断をすることで、継続的なお口の健康維持を推奨しています。土曜日も18時まで診察を受け付けていますので、平日の通院が難しい学生や社会人の方も無理なく余裕を持って通院することが可能です。また、駐車場も5台分用意されていますので、車での通院も可能です。

掲載のご案内