さくら歯科クリニック

お気に入り

口コミ1

住所 奈良県五條市今井5丁目1484-4地図

  • 18時以降診療
五条駅(奈良駅)が最寄りのさくら歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

さくら歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奈良県五條市にある歯医者さんです。

とにかく外見がピンク色でとても可愛いくて、一目でわかります。

病院っぽくないので、お子様も入りやすいクリニックだと思いますよ。

先生はとても優しいです。話し方が優しいのでうちの子供もぜんぜん怖からずに丁寧に治療していただいておりました。看護婦さんはあまりいいとはいえませんねちょっと機械的で、冷たい感じがします。

治療は大変丁寧で、一言一言、声をかけてくださるので安心できます。もちろん大人の私の場合の治療も痛くありませんでした。

子供達は治療が終わった後のご褒美の品物があるので大喜びします。子供グッズも豊富に揃っておりました。治療中は子供用にビデオもかけてくれてますね。、子供さんが通院するにはオススメの歯医者さんだと思いますよ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

さくら歯科クリニックの基本情報

医院名

さくら歯科クリニック

住所

奈良県五條市今井5丁目1484-4

アクセス

和歌山線五条駅(奈良駅) 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

07472-3-6480

さくら歯科クリニックの特徴

五条駅から徒歩15分、五條市今井にあるさくら歯科クリニックは、歯科・小児歯科を診療科目に持つ歯医者です。相談しやすく、たくさんの患者様から頼りにされています。また、居心地のいい歯医者を目指しているため、内装はお子様向けに考えた可愛らしいデザインで、歯医者嫌いの患者様もリラックスして通院できるよう工夫しています。土曜日も18時まで診療をおこなっています。

掲載のご案内