安田歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅 徒歩7分

住所 奈良県橿原市久米町718-2地図

橿原神宮前駅が最寄りの安田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

安田歯科医院への口コミ

葉月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために、家族からこちらの歯医者を紹介してもらいました。歯の痛みが酷かったのですが、痛みのある部分を削り、詰め物をしてもらったおかげで、数日ほどでよくなってきました。今後の予防の為に、歯垢や歯石を取ってもらったり、歯茎をマッサージするようなブラッシング方法も教えて下さいました。親切な対応に感謝です。

続きを読む

まりぱいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

半年ごとに定期検診に通っている歯医者です。前歯の裏側の磨きにくい部分を歯石除去してくれたのでとてもすっきりとしました。ブラッシング指導もしてくれたので虫歯になりにくくなりました。定期検診では虫歯は見つからなかったためよかったです。とても話しやすい先生でした。

続きを読む

めだかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通った歯医者です。丁寧に口腔内を診てくれるため、虫歯になりそうな部分も事前に発見してくれました。最新の機器を使用して治療してくれたので痛みを最小限にしてくれました。先生はわかりやすく落ち着いた話し方なので治療内容も簡単に理解できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~11:30

安田歯科医院の基本情報

医院名

安田歯科医院

住所

奈良県橿原市久米町718-2

アクセス

近鉄橿原線橿原神宮前駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

07442-2-2155

安田歯科医院の特徴

橿原神宮前駅から徒歩7分、奈良県橿原市久米町にある安田歯科医院は、虫歯や歯周病といった歯科の診察・治療を行っている歯医者です。明るく清潔な治療室で使用する器具はしっかりと減菌しており、院内感染の心配もなく気兼ねなく治療を受けることができます。駐車場も数台分用意しており、遠方からのマイカーでの通院も可能です。また、土曜日も午前診療を行っているため、平日の通院が難しい患者様も、土曜日の休みを利用して通院することが可能です。

掲載のご案内